2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

家の獣のついでに落書き獣・・なんだな!

毎度の親方でござい。


今夜はよい月がでてまして・・・、まあ関東地区なんですが。



久しぶりに早く帰宅できたわけでして
いつもとは人影も多い駅前に新鮮味すら感じてしまうわけです、ええ。
ちょいと横を見やれば、若者がギターをつまびき
秋の夜長に恋歌を歌っておりました。

『君がさっきまで眠っていた♪
 枕のにおいを~・・・かいでまた会いたくなった~~~♪』



きも!!!!
気持ち悪いわい!!!軟弱な歌うたいやがって!!
骨太ロックやれや、男なら!!!




と、それはおいといて・・・。

家の獣達を描いていましたら、思いがけない副産物。
なんとなくおもしれーじゃねーかと
色を塗ってみましたら、なんか、い~~ね~~~♪となりました。

これだから落書きはやめられない。



二匹

家には、こんなおデブ猫はいやせんが
いたらいたで可愛いんでしょうね・・・。
ただ、布団の上にのっかってもらうのは・・・

ご遠慮いただきたいわけです。
はい、今日はこんだけ。


 人気ブログランキングへ ←え?こんだけ??
23:25  |  らくがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.24 (Sat)

夏だ!祭りだ!ゆかたなんだ!

毎度の親方でござい!

もう、時間がねえんで今年の娘どものゆかたで

はあはあしてください!(瀑)

では次女どうぞー!

ゆかた04


ゆかた05





では長女どうぞー!

ゆかた01


ゆかた02


ゆかた03



はい、おしまい!
また、あとで更新できっかな?
さて、飯喰って父ちゃん、ごごの設営に行ってきます!!
うひゃあ~~~~。

 人気ブログランキングへ←夕方のビールが楽しみだ!!
11:52  |  らくがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.15 (Thu)

ワニバテだ!

毎度の親方でござい。

最近、次女がおねーさんパンツ(オムツではないパンツ)を履きだし
なおかつ自分でトイレに行くという、次女にしてみたら
驚くべき離れ業をやってのけているわけでやんすが・・・。

どうもうまくパンツが脱げないらしいのです。

『おしっこ!』とあっしや女将に伝えたとき
彼女のタンクはすでに決壊までのカウントダウンがはじまってます。
なので、トイレ前まで行き、パンツを脱ぐときには顔がすでにマジ顔・・・。

先日も、洗濯物をたたんでいる女将のそばまで行き、
マジ顔で『しっこ!』です。

あせる女将!汗でひっかかってなかなか脱げないパンツ!
ようやっとの思いで便座にすわらせ、女将はやれやれと洗濯物の所へ
戻ろうとするも


次女 『ドア、閉めてってよ~~~~』

女将 『あたしはおめーの召使じゃねえ・・・』



と、それはおいといて・・・。

ここんとこの関東の蒸し暑さは、ちょいとこたえますな。
え?あっしですかい?
ええ、おかげさんで夏ばてはまだしておりやせん。

飯もうまいし、酒もうまい!
まあ、あまり水ものを飲まないように心がけておりやすし
適度な塩分補給もね・・ええ。

あとは、もう少し運動量を増やさないといけないんですが。
あっしよりね

ワニ先生がナツバテ?


わにばて



・・・・うっとーしい絵になってしまいました。
あっはっはっは!
なんか、夏休みの小学生が書いた絵日記みてえだな・・・。

では、はいちゃ!


 人気ブログランキングへ ←う~ん、冷やし中華が食べたい
11:46  |  らくがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.01 (Thu)

メモメモ!ちょっとおもしろかったので

時間があいたのでアイデア出し&別バージョンをぺたりと・・。
ふむ。これもT-シャツっぽいか?


くまホラー風味



 人気ブログランキングへ ←ホラー風味だね
15:41  |  らくがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.06.09 (Wed)

というわけで、作ってみた

毎度の親方でござい。

下のコメントでゴー子姉さんが
『山吹色がいいな~』と申したので
作ってみました。

はい。

ヒィーシャツ


名付けて・・・

『ヒィーシャツ』


あ、石を投げてはいけません!
机も危ないです!危険があぶな・・・・が!!(机が当たった模様・・・)








jyobitakiさんより、子猫情報です。

3匹の猫さんは、お腹の調子が悪いものの順調に体重が増加中。
現在は2倍の体重にまでなったようです。
うれしい写真がアップされています。こちら↓

こねこ1号

むっは~~~。癒されます。
もすこしがんばれ。ちびちゃん。おっきくなれ。


 人気ブログランキングへ ←誰が着るんだ?
18:19  |  らくがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
