2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.02 (Sat)

春の嵐か?

毎度の親方です。


どーもご無沙汰しすぎて、広告が出ちまいましたww。
フェイスブックやらには、毎日、顔だしてご挨拶はしてるんですが
ここブログになりますと、ホントとんとご無沙汰で・・・。

や、いけねえですね、こんなこっちゃ。
というわけで・・・なんか考えます(笑)。


しかしながら、3月の11日あたりまでは
地獄のよう忙しさでして・・・、ちょいと体も精神もまいっております。
無事に戻ってこられるといいんですが。

それまでまた潜りますかね・・・。

では~~~。


 人気ブログランキングへ←はやく落ち着きたいあわわ・・
14:19  |  つぶやきブツブツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.27 (Tue)

ご連絡

毎度の親方でございます。

ご無沙汰いたしております。
現在、年末進行と身辺の仕事環境改善のため
ブログを更新することが困難になっております。

足を運んでくださる方には申し訳ありませんが
ご了承ください。

今後、仕事における身辺が激変するだろうという
時季ですったもんだあえいでいるわけですが・・・www。

これが落ち着けば、もう少し生活に余裕と
楽しさがやって来るんだろうという期待を胸に
飛び回っております。

ご心配をおかけいたしておりますが

元気ですよ、あっし!
11:51  |  つぶやきブツブツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.07.24 (Tue)

ありゃりゃ!

しまった!広告が出てしまったよい!

毎度の親方です。

夏はいつものみっしみしの時期なんですが、
今回、なにか切れ間がないかもよ~~~ってなもんです。
こまったなぁ・・・。

自分の予定が取れなくて、どーにもこーにもならない?
ということになってきました。
ちょっと、どこかで調整しないと
冬まで休めないよ・・・ということになりかねないので

なんとかしようと思います。
そろそろ、自分の仕事を・・と考えている親方でした。

では、また。
17:52  |  つぶやきブツブツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.05.08 (Tue)

GWは熱烈妄想ウィークだったんだ

毎度の親方でござい。

連休が明けて、世のお父さんもお母さんもみんな・・・

疲れ切った顔してるってのは
おかしくねえですかい?



リフレッシュできてんですかね?
本当のところ。

ま、それはおいといて・・・。

連休中は普通に仕事をしておりました親方ですが
なんとなく周りのウキウキモードに脳ミソもやられまして
いろんなことを妄想したり模索したりなんやかや。

不敵な笑みを浮かべて
色々もくろんでおります・・・。

プリント

こんなもん見つけてほくそえみ。



プリント02

こんなん見つけて頷いたり・・・。




dvd

そして気が付けばこんな編集DVDを作っていたり・・・。

これを作っていてはっとしましたが
親父も同じようなことしてたなぁ~とね。思いましたね。
まあ、親父の場合は新聞やらビデオやらを撮っては編集してましたが。

ETV、つまり教育テレビですが
『ネットワークで作る放射能汚染地図』というドキュメント番組がありまして
初回放送は確か、2011.05.15だったと思います。

結構、のめり込んだ番組でしたねえ・・・。
続報でこの番組はいまだ続いていると思いますが
貴重な資料になりますよ、これは。

ま、時間があるとこんなことをちょこちょこやっておりました。
すこしづつ、形になっていかないかなあという願望と
ちょっとした野心が動いている今日このごろでございます。

で・・・

煮豆

サービスカット(誰に対して??)

我が家の獣たちもいたって元気なのでございます。
むっふーーーー!


 人気ブログランキングへ←やりたいこといっぱい、でも仕事もいっぱい・・。
22:24  |  つぶやきブツブツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2012.04.08 (Sun)

ご連絡

ご無沙汰しております。
毎度の親方でございます。

・・・生きてますってば。(笑)


え~、3月14日に仕事が一山越えたはずだったんですが。
その次の週からまたとんでもない数の仕事が重なりまして・・・。
軽く死んでおります。

その状態から、いま現在まで進行中というわけでして。
それでも4月の9日の週には、けりがつきそうです。

あくまで、予定なんですがね?あっはっは。

何度も足を運んでくださっている方々には
大変申し訳ないんですが
今しばらく、このような放置状態になってしまいますので
ご勘弁を。。。

本来なら桜でも見にふらりと出かけたいところですが
その体力も、気力も残っていない出がらし状態。

おまけに先週の暴風やら次の日の電車人身事故による
意外な影響などありやして・・・まあ、あとで記事書くとおもいますが。

よけいな体力を使うばかりで、立て直しに必死!といったところです。
また、体力を回復したらおめにかかりますですよ。

では、しばし・・・。

2012.04.08 親方あやかし堂
11:27  |  つぶやきブツブツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
