2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

バトンって何なのさ!あんたあの娘の何なのさ!

毎度の親方でござい。

いや、実に久々のちゃんとした記事のアップでやんす。
しかしながらこれからやって来る3月は、4本の大仕事同時進行という
考えられんスケジュールになってしまい、時間調整に追われております。

ま、なんとかなるだろ?(←ここまできても楽観主義者)

と、それはおいといて・・・。

ここんとこ、いろいろな方からの『なんとなくリクエスト』とか
『単純疑問』とか、親方の勝手なとらえ方ですがね。
こう、『あ、これは記事にしてちゃんと答えた方がよいな』
という案件がたまっておりやした。

仕事に忙殺されアップできなかったんですが
少しでも消化していかないと、気持ち悪い・・・ので。
できる範囲でやっていこうと思いやす。
その第一弾!

『アッシュさんから回ってきた初めてバトンに答えてみよう!』

・・・あんまし大したこっちゃないんですが(笑)

ま、ま、その上げた拳を納めて。
【アッシュの爆睡日記】のアッシュさん。最近、お友達になっていただきやして。
とにかく睡眠はどんな犠牲を払ってでも8時間はとる!という大義と
必ず夢は見てなおかつ完全に覚えているという無駄に凄いお方(喧嘩うってる?)。

ね?これだけでもすでにおもしろ可笑しいでやんしょ?
なんですかね、この無節操などこに行くのかわからないエネルギーは。
そしてなかなかおもしろいテーマでかかれる文章は大好きなタイプ。

そしてこの方もイラスト描いちゃう人なのです。
繊細なタッチだと思いやすよ。さらにこの春から大学院生になられるとか。
おめでとうございます!!

君は何になりたいのかね?あっはっはっは!(あれ、煮豆姐さんが乗り移ったか?)

で、そのバトン。本来は次の人にわたさなきゃいけんのですが
それは勘弁願いまして、質問だけ答えてみたいと思います。では・・・。
(一部質問内容を変更してお送りいたしやす)

☆アッシュさんのいいところは?
自虐的なまでに、自分を客観視できる目線。この目線が文章によいスパイスになっていると思われる。

☆アッシュさんとの出会いは?
・・・おそらく白さん(白の館)のブログでリンクしたのかも?

☆アッシュさんは・・・自分の事どう思ってるかな
『やりにくい野郎だぜ・・まったく』と思っているに違いない(笑)

☆アッシュさんは一生のお友達?
一生?・・・。かなり勇気と忍耐力がいるかな(笑い)。
しかしながら酒を一緒に飲んでみれば、意外にいい奴かもしれない(なんで偉そうなんだ)

☆アッシュさんと出会ったきっかけは?
あっしが強引にコメントを書きました。あの時はあばれてごめんなさい、嘘です!
あばれてませんよ。

☆アッシュさんの第一印象は?
どこまでもどこまで低姿勢な人だな~と。若いのに本当に偉いなと正直に思いました。
時々、下に潜り過ぎて声が届かないほどです。

☆今の印象は?
やはり、学者肌だなという所がはしはしに見え隠れする文章と教養に萌える♪
眼鏡と白衣はぜひともお願いしたい、ああお願いしたい(帰ってよし!)

☆アッシュさんのいいところは?
体当たりな文章を書くところ。その他は実際に会ってみなきゃわからん。

☆アッシュさんのダメなところは?
ちゃんと飯を作って、喰わないところ。飯、喰え!

☆アッシュさんの好物は?
たしか・・・エビがダメで、蟹が好きというふざけた奴だな。

☆好きな漫画は?
これはあっしの?ええ~、最初に続けて読んだ漫画ってなんだろ?
白土三平氏の『サスケ』と江口寿史氏の『すすめ!!パイレーツ』が好きでした。


さて、以上がバトンの内容でした。
結局、紹介記事になったような気がしますが、ぜひ行かれよ!!
※いじめちゃいけませんよ・・・あ、あっしだけか?うひひ。

サスケ
サスケってこんなんだったかな?


 人気ブログランキングへ ←起きろ!アッシュさん!時間だ!
14:41  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
