2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

休日なのに・・

毎度の親方です。

休日だってーのにですね、友人からメールが入りまして
件名『仕事です』だって。

ライブに使用するフライヤーのイラストをお願いしたいと。
なんでもよいので、スーターウォーズにでてきそうな
宇宙人のバストアップを1枚よろしく・・・だそうな。

なんなん、この発注。
友人でなければ受けませんよ。
ま、しかたないので2時間程度うんうんうなって仕上げ
メール送信。

できあがりはこちら。雑だな~~~。ま時間がないというのでね。


とかげ

即、OKがでたのでよかったですが、もう少し時間くれんかな~~。
爬虫類っぽくという要望だったので、イグアナを参考にしました。
やれやれ・・・。
それっぽいかな??

で、次はナウさんから萌え絵・・・・ええ~~~~~・・・。どうしよう。


 人気ブログランキングへ ←資料集めるのに時間がかかるんだってば!
20:07  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
