FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.16 (Wed)

診断されてみったーーーーー!

毎度の親方です。

ちょっとした更新ですがね・・・?
twitterでこんなんがありやした。

<クリックで飛びますよ!↓>
あなたがモテない理由った

でね、やってみましたよ。




親方がモテない理由 

「 頭 悪 す ぎ 」


「 頭 悪 す ぎ 」


「 頭 悪 す ぎ !」



・・・・・。


うん、なんとなくわかってたよ。(泣)




 人気ブログランキングへ←頭、悪いんだオレ・・・
スポンサーサイト
15:24  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

3回言われた・・・

いいじゃないですか、お家では女性3人に
モテてるんですから。
ゴー子姉 |  2011.11.16(水) 23:05 | URL |  【編集】

ゴー子姉さん、らっしゃいまし~毎度でぃす!

毎度のコメント、ありがとうございやす~!

> いいじゃないですか、お家では女性3人に
> モテてるんですから。

3人だけじゃないですよ~~~!
あと2匹にも、もてているのです。
煮豆姐さんと千代大姐さんですきっぱり・・・・(泣)

いいです、ほっといてくださいよ。
あっはっはっは。

しかし3回、いわれましたねえ・・・。
親方あやかし堂 |  2011.11.17(木) 00:26 | URL |  【編集】

e-215
『馬鹿すぎ』

親方さんといい勝負!

あっはっはっ。

。。。。。。。
浪花の風 |  2011.11.17(木) 08:33 | URL |  【編集】

ぎゃはははははは!!(^^)

本名でやってみたのね、そしたら
わがまますぎ」(爆笑)

・・・ちょ・・こ・・怖いわね、コレ(当たってるらしい(笑))

で、『folon1号』でやってみたの。
そしたら
根暗」(爆笑)

死ぬーー笑い死ぬーー(ぷ!)
folon |  2011.11.17(木) 13:08 | URL |  【編集】

私は「変態」って出ました (*´∀`)ノ  当たってる!
ももくそ |  2011.11.17(木) 17:44 | URL |  【編集】

浪花の風さん、らっしゃいまし~!

毎度のコメント、あざ~~~っす!

・・・・『馬鹿すぎ』??

できました、ここに関西・関東最強コンビが。

東の頭悪すぎ、親方。
西の馬鹿すぎ、浪花の風邪。

・・・・かかってこいや!!v-42

あっはっはっは!なんだか楽しくなってきたぞ?
親方あやかし堂 |  2011.11.17(木) 22:25 | URL |  【編集】

folonさん、らっしゃいませ~~毎度です!

毎度のコメント、ありがとうございやす~~。

浪花の風さんのあとは、folonさんか~。
もう、すでにお約束だよな、この展開。ある意味楽しいですがね♪

『わがまますぎ』!!!!
う~~~ん、マイペースですからなあ。それをわがままといえばそうなのか?
ご本人様が当たっているらしいと言うならば
そうなのでございましょう。

が、しかし『根暗』とは!!!
なんか久々に聞いた気がしますよ、この言葉!
あなたのBGMには重いピアノの旋律がよく似合うということですかい?

え~~~・・わかりやすく言えば
往年の大映ドラマみたいな雰囲気ですか??
親方あやかし堂 |  2011.11.17(木) 22:32 | URL |  【編集】

ももくそさん、らっしゃいやし~毎度です!

あ、アントワネット様!らっしゃいませ。

え?・・・・・『変態』?・・・・・。


・・・いや~~~~!変態よ!!

まじですか?変態?ってでたの??(何度もいいなさんな)。
ももさん、あなったって人は・・

どこまでおいしいの??(いや、おいしいか??)

で、当たっているわけですね♪
そこらへんが変態なのですか?(興味深々)
親方あやかし堂 |  2011.11.17(木) 22:37 | URL |  【編集】


ぎゃーーーーーーーす!

ムヒヒ~♪ こーゆーの、好き好き~♪

(・・・と、勢いで入ってみた(笑) ご無沙汰コメで・・・ほんま、スンマセン!!)

でね、早速やってみましたよ♪
やってみました・・・ が・・・(・・・ゴゴゴゴゴ・・・)

・・・い・・・ いいですか? 
僕の診断結果・・・ 耳をかっぽじって・・・ よ~く聴いてください!!

本名(笑)の場合・・・『変 態』!(ぷっ! まあ、エエ。)

そして、G.D.M.T.の場合・・・『ド 変 態 す ぎ』!!(な、なんだってえええーーーー?!)

あ・・・ ありえねえ・・・ 
ありえねえよ・・・ 親・・か・・・ た・・・(←息絶えたらしい(笑))
G.D.M.T. |  2011.11.18(金) 12:00 | URL |  【編集】

ひょえ~~~

なんじゃこりゃ~~
あたってるよぉ~~こわいよぉ~~

「わがまますぎる」

だそうです。反論ナシ

半信半疑で片っ端から近しい人を診断したら
どれもあたっていました。(納得)

私も「変態」の仲間に入りたかったよぉ~
なんか奇才な感じでカッコいいっす。

いいな~GDMTさんなんてダブルで「ド変態」の
称号ゲットだもんなぁ。

うらやましぃ~~

ああ、早く、早く変態になりたい・・・
こはる日和 |  2011.11.18(金) 17:04 | URL |  【編集】

G.D.M.T.さん、らっしゃい毎度ですぅ!

おおおお~~~~~!久しぶりじゃないっすか!
あんた、元気にしておったのかい~~ふがふが・・。(ジジイかよ)

や、まじでご無沙汰しておりました。
blogの方もしばらく看板だしっぱなしだったんでねえ
どうしたもんかなと思っていやしたが。

お元気でなにより(変わらずパワー全開でいきなり来るなぁww)

しかしながら変態+ド変態すぎ、ですか・・・。
ももさん、いやそれ以上かもしれないでやんすねえ。
ここにもいいコンビが出来上がってしまった感がありますね。

W変態・・・き、きついなあ。

ま、G.D.M.T.さんの場合は仕方がないでしょう♪
そうか、本名でやってなかったなあ・・どれどれ・・・。

・・・・・。
『恐すぎ』ってなんじゃい!!こぉら!v-40
失礼しちゃうわね!ねG.D.M.T.さ・・・
あ、死んでるんだっけ??
親方あやかし堂 |  2011.11.19(土) 14:11 | URL |  【編集】

こはるさん、らっしゃいませ毎度です~

毎度のコメント、ありがとうございやす~~。

『わがまますぎる』・・・ぶは!はらイタイッッ!
あ、いや、反論しねーんですかい?
結構、あたってますよね、これ。

>私も「変態」の仲間に入りたかったよぉ~

あんたおかしいよ?や、いいなぁ~~じゃないし。
これ読んで、G.D.M.T.さんなんかきっとのたうちまわってるですよ。
変態の称号って...。

>ああ、早く、早く変態になりたい・・・

大丈夫です、今のままで十分です♪
そのまま変態の道を究めなせえ。
親方あやかし堂 |  2011.11.19(土) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyakatanozikan.blog62.fc2.com/tb.php/290-b07167a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。